Fandom

Things

954このwikiの
ページ数
テレポート装置(Teleportato)の詳細についてはこちらを参照してください。
マックスウェルのドア(Maxwell's Door)の詳細についてはこちらを参照してください。
Things are dispersed.png

もたらす物は世界中に散らばっています

もたらす物(Things)は次の世界へと誘う扉を作る為の物です。すべてのもたらす物は世界が構築された時、特定の建造物に囲まれ作られます。全部で5つの異なる部品は、異なる5つの場所に置かれています。5つ全て集めてテレポート装置を完成させると次の世界へと旅立つ事ができます。この際、現在いる世界は破壊され、サンドボックスモードであれば現在の持ち物を全て持って行くことができます(チェストボックス内は持って行けません。アイボーン(Eye Bone)ダウジングロッド(Divining Rod)は通常灰となります)。アドベンチャーモードの場合は4つまで持って行く事ができます。

もたらす物は大抵は互いに遠く離れて現れる為、世界中を探検したいプレイヤーの励みにもなるでしょう。 アドベンチャーモードで, 最初から手に入るダウジングロッド(Divining Rod)はもたらす物を見つける為のアイテムです。

もたらす物は クランパス(Krampus)Splumonkeyから盗まれる事はありません。また、Eyeplant(アイプラント)に食べられることもありません。

もたらす物 一覧 編集

ゲームシステム
(Sandstorms Don't Starve Together icon.png) (Strong WindsFogWavesFloodingVolcanic Eruption Shipwrecked icon.png)
(WetnessOverheating Reign of Giants icon.pngShipwrecked icon.png) (DiseaseRegrowth Don't Starve Together icon.png) (Poison Shipwrecked icon.png)

おまかせWiki