Fandom

Pine Cone

954このwikiの
ページ数
Hey there, tree seed.

Willow

Pine Conesは植えることができ、育って木(Evergreen) になります。ゲーム内時間で、苗木から小さい木に育つのに7.5時間から10時間かかります。また、低レベルのfuel (燃料)としても使えます。

切り倒すと、大きなEvergreenは2つのPine Conesを、中ぐらいのEvergreenは1つのPine Conesを落としますが、小さなEvergreenはPine Conesを落としません。 <p class="p1">Pine Conesを植えることで、近くのTreeguards を、怒っているときもそうでないときも落ち着かせ、眠らせることができます。これが起こる確率は、近くで植えたとき最大で33%で、遠くで植えれば植えるほど確率は低くなります。Treeguardsは、範囲内でPine Coneが植えられたことに気づいたら、すでに落ち着いている場合でもうなり声を上げます。

Evergreen Sapling.png

An Evergreen sapling produced by planting a Pine Cone

Placeholder.png トリビア 編集

  • 古いバージョンでは、プレイヤーがPine Coneを植えたら、新しい苗木としてではなく、小さい木として生まれます。

おまかせWiki