FANDOM

It may contain something fantastic! Or horrible.

Wilson

Military(軍事基地)遺跡で見られるバイオームです。このバイオームへの入り口には大抵小さな島のスペースがあります。島のRunic Turfでできた渦巻き模様をしており、中央にAncient Statueが1つ建っています。バイオームの雰囲気は聖域バイオームと似ていますが、床の種類が違いこちらの床は大部分がCave Rock Turfで構成されています。もう1つの違いとしてかなりの数のBroken Clockworksが横行しており、対処しない限りずっと追い回されます。

また、このバイオームはAncient StatueNightmare Lightが多く見られ、迷路以外で唯一のDangling Depth Dweller発生地帯でもあります。Flintless Boulderもよく見られます。

ここはAncient Pseudoscience Stationが存在する2つのバイオームのうちの1つです。

バイオーム
地上 チェス草原墓場森林沼地モザイク海原岩場サバンナ砂漠落葉樹林 Reign of Giants icon
BeachCoral ReefJungleMagma FieldMangroveMeadowOceanTidal Marsh Shipwrecked icon
遺跡 LabyrinthMilitarySacredVillageWilds (Atrium Don't Starve Together icon)
その他 マップ道路 (獣道) • 芝生Abyss

おまかせWiki